全国ホテル予約ナビHOME > 中国の 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

中国旅行・中国みやげ

中国地方の各地の宿泊施設、旅行をご紹介します。予約サービス

鳥取旅行・鳥取ホテル 島根旅行・島根ホテル
岡山旅行・岡山ホテル 山口旅行・山口ホテル

中国宿泊施設ピックアップ

ホテルニューオータニ鳥取
豊かな自然に囲まれた歴史の街とっとり。
そこに調和するレンガ色のホテルニューオータニ鳥取は、あたたかな空気の流れる“人にやさしいホテル”です。
鳥取砂丘
■ホテルより車で20分
東西16km、南北2kmに横たわる砂の造形で、起伏量最高92mは日本最大。砂に描かれる「風紋」や「砂廉」は、大自然の神秘そのものです。
浦富海岸
■ホテルより車で30分
山陰の松島とも賞賛される美しいリアス式海岸。ドライブコース、遊歩道の散策、遊覧船からの眺めなど、どれも素晴らしく感動的。
宇部全日空ホテル
豊かな文化と歴史に彩られた山口県の空の玄関、“緑と花と彫刻の街”宇部市の中心街に、優雅に佇む宇部全日空ホテル。全日空ホテルズが誇る伝統と実績、21世紀の新時代を見据えた機能と設備、多彩な施設と経験豊かなスタッフにより、最高級の快適性を追求・ご提供する空間です。 ビジネスに、観光に、ゴルフに、レジャーに絶好の拠点として、すべてのお客様に心よりご満足いただけるよう、心をこめたおもてなしで、皆様をお迎えいたします。
広島全日空ホテル
最新で充実した設備を備えたシティーホテル。
広島市の中心、平和大通りに面し、交通の便もよく周囲にはオフィス街、繁華街、平和記念館など立地条件にも恵まれています。
落ち着いた色調とマッチしたコンテンポラリーな内装、液晶テレビや光ケーブルによる高速ブロードバンド対応(無料)・照明・空調設備の充実など、快適なホテルライフをご提供いたします。
ホテル日航倉敷
芸術と文化の香る倉敷の街並みからホテル日航倉敷に一歩踏み入れる…。そこには大理石を贅沢に使った素敵な空間があります。お越しになったお客様には、常に一期一会の気持ちで心に響くサービスを提供し、ゆったりとくつろいでいただきたい。倉敷の旅の思い出とともにお客様の心に残るような、そんなホテルでありたいと考えています。
各部屋40平方メートル以上の広さです。ゆったりとしたベッドサイズなので存分におくつろぎ頂けます。大理石をふんだんに使った広いバスルーム。アメニティーも充実しています。心とからだの贅沢をお楽しみください。

呉阪急ホテル
出逢いはいつもドラマティック。太陽と海が輝くうるわしの地に南欧風の快適空間が広がります。最上級のエレガンスを集めた都会のリゾート、呉阪急ホテル。大理石のゴージャスなロビーにシャンデリアの灯がきらめいて。心ときめく瀬戸内の旅の始まりです。
広島エアポートホテル
空港は目の前、緑の自然に包まれた、やすらぎのホテルです。 世界へ直結する中四国の新しい玄関、広島空港。この空港から歩いてわずか5分という利便さに立地する広島エアポートホテル。交通アクセスの便利さが生む、ビジネスの効率化はもちろん、ホテルの周囲に広がる豊かな森に緑に包まれたくつろぎと安らぎ…。従来の機能性だけではない、新しいコンセプトのエアポートホテルです。
ホテルグランヴィア広島
こころに贅沢。
「水と緑の都」広島の玄関口にたたずむ、ここは都会のオアシスです。喧噪を忘れさせる静かな環境と、洗練された館内、きめ細やかなおもてなしで、やすらぎのひとときをお過ごしください。
リーガロイヤルホテル広島
地上150m、中四国最大のシティリゾート型コンベンションホテル。平和公園に近く官庁や文化施設に囲まれた抜群の立地。伝統あるリーガロイヤルホテルグループの最大級ホテル。ハイクオリティな設備機能と洗練されたおもてなしで思い出深いホテルライフを。
ポピースプリングス リゾート&スパ
カリフォルニアミッションスタイルを取り入れた当ホテルは、湯郷温泉の源泉を利用したスパ、アロマテラピー、落ち着いた雰囲気のレストラン「ソノマ」、カフェとアロマ雑貨の「サン&スターズ」、大きな吹き抜けと暖炉のあるロビー、4階バルコニーに設けた屋外ジャグジーなど、館内全体が「癒し」の空間になっています。客室は2室のスイートルームを含め、全部で50室の「時間」を忘れさせてくれるリゾートホテルです。 水のせせらぎ、花の香しさ、目に入る形と色と光。そしてアロマの芳香が玄関口までお客様をお迎えいたします。
はっけい/美作三湯・湯原温泉
湯原温泉は中国山地のど真ん中で古くは鎌倉時代より湧き続けている天然温泉で無味・無臭・無色の低張性アルカリ高温泉です。むずかしそうですが、やわらかくて、つるっとした保湿効果のあるお湯をご想像下さいませ。山間の谷に旭川が流れその両岸に旅館が並びます。温泉街の一番奥にそびえる湯原ダムの真下に露天風呂番付で西の横綱に選ばれた「名湯 砂湯」が控えます。その真向かいに私ども八景がございます。近くに繁華街もございませんが、せっかくのお休みを大切な人と時間をゆっくり楽しみたい、頭をほぐしたい、野菜をたくさん食べたい、おいしい空気を吸いたい、そんな皆さん、ぜひおいでになってみてください


中国のお歳暮 ネットでお歳暮を送る。新しいお歳暮。

 

inserted by FC2 system