全国ホテル予約ナビHOME > 中国のホテル旅行 >広島県ホテル 広島県宿泊施設

広島県 旅行・大阪 ホテル

広島県の各地の宿泊施設、旅行をご紹介します。
平和記念公園、広島市民球場、広島城、ひろしま美術館のほぼ中心に位置し、厳島神社へのアクセスも便利です

広島市 ホテル 宮島・廿日市 ホテル
東広島・呉・竹原ホテル 庄原・三次・帝釈峡 ホテル
三段峡・芸北 ホテル 福山・尾道・三原・因島 ホテル

広島 旅行 ホテル情報

呉阪急ホテル
出逢いはいつもドラマティック。太陽と海が輝くうるわしの地に南欧風の快適空間が広がります。最上級のエレガンスを集めた都会のリゾート、呉阪急ホテル。大理石のゴージャスなロビーにシャンデリアの灯がきらめいて。心ときめく瀬戸内の旅の始まりです。
広島エアポートホテル
空港は目の前、緑の自然に包まれた、やすらぎのホテルです。 世界へ直結する中四国の新しい玄関、広島空港。この空港から歩いてわずか5分という利便さに立地する広島エアポートホテル。交通アクセスの便利さが生む、ビジネスの効率化はもちろん、ホテルの周囲に広がる豊かな森に緑に包まれたくつろぎと安らぎ…。従来の機能性だけではない、新しいコンセプトのエアポートホテルです。
ホテルグランヴィア広島
こころに贅沢。
「水と緑の都」広島の玄関口にたたずむ、ここは都会のオアシスです。喧噪を忘れさせる静かな環境と、洗練された館内、きめ細やかなおもてなしで、やすらぎのひとときをお過ごしください。
リーガロイヤルホテル広島
地上150m、中四国最大のシティリゾート型コンベンションホテル。平和公園に近く官庁や文化施設に囲まれた抜群の立地。伝統あるリーガロイヤルホテルグループの最大級ホテル。ハイクオリティな設備機能と洗練されたおもてなしで思い出深いホテルライフを。
安芸グランドホテル
(広島・宮島) エントランスを抜ければ目の前に広がる瀬戸内海の海と雅な宮島。日常の喧噪を離れ、くつろぎのひとときを過ごすみなさまへ、美味絢爛のおもてなし。
安芸の宮島。周囲30kmのこの小さな島は、宮城県の松島、京都の天橋立とともに、日本三景のひとつとして知られています。目に映るその情景ひとつひとつは、まさに風光明媚という言葉こそがふさわしい美しさをたたえて、海に浮かぶ朱塗りの大鳥居が印象的な厳島神社は、1996年に世界遺産として登録されています。
尾道国際ホテル
尾道市最大1,000名様が一度にご利用できる瑞慶の間は、3分割可能な大宴会場。催しの規模に応じてお好みの広さをお選びいただけます。
イベント、ご披露宴、展示会、会議などそれぞれの目的に合わせてご利用ください。多彩な照明装置と充実した音響設備、スクリーン等を備え、自由な演出でパーティーを盛り上げることができます。
広島ワシントンホテルプラザ
高速インターネット対応ホテル。広島市内中心部に位置し、観光・ビジネスの拠点として便利です。 ・ご予約頂きましたお客様には、もれなく館内レストランの夕食10%割引券をプレゼント致します。
聚景荘館内から大鳥居、厳島神社等のライトアップが絶景

広島のホテル

広島プリンスホテル
特産の海山の幸をはじめ、豊かな味わいの数々を、素晴しい瀬戸内海のパノラマとともにご賞味いただける上層階のレストラン。2,000名さままでお集りになれる大宴会場「瀬戸内」など、14の宴会場は、国際会議やご婚礼、パーティーに、広さと充実した設備で幅広くお応えいたします。マリーナや桟橋など、マリンリゾートの拠点として海からのチェックインも可能です。瀬戸内海に新しい風を起こす、シティ&リゾート、広島プリンスホテルは心やすらぐひとときで、皆さまをおもてなしいたします。
広島全日空ホテル
最新で充実した設備を備えたシティーホテル。
広島市の中心、平和大通りに面し、交通の便もよく周囲にはオフィス街、繁華街、平和記念館など立地条件にも恵まれています。
落ち着いた色調とマッチしたコンテンポラリーな内装、液晶テレビや光ケーブルによる高速ブロードバンド対応(無料)・照明・空調設備の充実など、快適なホテルライフをご提供いたします。
福山ニューキャッスルホテル
(広島・福山)
福山ニューキャッスルホテルは、お客様のスタイルにあわせてご利用いただけます。 ゆっくりとおくつろぎいただける時間の中で、心やすらぐひとときをお過ごしください。 山陽新幹線のJR福山駅に隣接し、観光にビジネスに最適です。バリエーション豊かな客室には、福山城を一望できる部屋もあり、歴史を感じながらおくつろぎいただけます。またLAN回線を完備しビジネスシーンをサポートいたします。

聚景荘一言コラム
安芸の宮島は、修学旅行で行った思い出がありますが、非常に趣があります。昼のお寺、厳島神社の中の通り抜けで一回太陽が出ているときを見て、夜にまた街路をあるきつ、町の明かりでうっすら見える社はまだ脳裏に焼きついています。
案外お土産も豊富で、また行ってみたい観光場所のひとつでもあります。

 

inserted by FC2 system