全国ホテル予約ナビHOME > 中国のホテル旅行 >鳥取県 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

鳥取旅行・鳥取ホテル

鳥取県の各地のホテル、宿泊施設をご紹介します。
因幡万葉歴史館 (いなばまんようれきしかん)
■ホテルより車で20分 ■月曜休館
万葉の里・国府町に建てられた、奈良・平安時代へタイムスリップするテーマ館。当時の国守であった大伴家持の歴史をたどります。

鳥取 旅行 ホテル情報

呉阪急ホテル
出逢いはいつもドラマティック。太陽と海が輝くうるわしの地に南欧風の快適空間が広がります。最上級のエレガンスを集めた都会のリゾート、呉阪急ホテル。大理石のゴージャスなロビーにシャンデリアの灯がきらめいて。心ときめく瀬戸内の旅の始まりです。
広島エアポートホテル
空港は目の前、緑の自然に包まれた、やすらぎのホテルです。 世界へ直結する中四国の新しい玄関、広島空港。この空港から歩いてわずか5分という利便さに立地する広島エアポートホテル。交通アクセスの便利さが生む、ビジネスの効率化はもちろん、ホテルの周囲に広がる豊かな森に緑に包まれたくつろぎと安らぎ…。従来の機能性だけではない、新しいコンセプトのエアポートホテル予約サービスです。
東光園
(とうこうえん/鳥取・山陰[米子]皆生温泉) 昭和11年現在地に誕生以来、皆生温泉では最も歴史のある旅館の一つです。創業以来、昭和天皇陛下ご夫妻、今上天皇陛下ご夫妻(皇太子の時)、現皇太子殿下を始め多くの皇族の方々、各界各層の方々の常宿としてご利用をいただいております。「一期一会」お客様の出会いを大切に、「今日のお客様を大切に」が当館のコンセプトです。
依山楼 岩崎
皇族や文人墨客が愛した宿、依山楼岩崎。世界有数の良泉、12の多彩なお風呂。こだわりの旬の食材、卓越の技。伝統と心づくしのおもてなしをお届けいたします。 東京からわずか2時間半で、「世界有数のラジウム温泉」と「山陰の厳選食材」が堪能できる鳥取「三朝温泉」にて依山楼岩崎のスタッフ一同、お待ちいたしております。
斉木別館
(さいきべっかん/鳥取・みささ温泉) 日本の美しさがしっとりと漂うやすらぎと和らぎのお部屋。 木肌のぬくもりと庭景にひろがる四季の移ろい。寛ぎのひとときをゆったりとお過ごしください。

鳥取のホテル

ホテルニューオータニ鳥取
豊かな自然に囲まれた歴史の街とっとり。
そこに調和するレンガ色のホテルニューオータニ鳥取は、あたたかな空気の流れる“人にやさしいホテル”です。
鳥取砂丘
■ホテルより車で20分
東西16km、南北2kmに横たわる砂の造形で、起伏量最高92mは日本最大。砂に描かれる「風紋」や「砂廉」は、大自然の神秘そのものです。
浦富海岸
■ホテルより車で30分
山陰の松島とも賞賛される美しいリアス式海岸。ドライブコース、遊歩道の散策、遊覧船からの眺めなど、どれも素晴らしく感動的。
米子全日空ホテル
洗練されたインテリアでくつろぎ空間を演出。米子城跡の美しい緑を背景にたたずみ、山陰のビジネス・観光の拠点、米子市街に立地し、都心にありながらリゾートのやすらぎとお寛ぎを感じさせるまさに拠点として機能する山陰初の全日空ホテル。
三朝観光ホテル万翠楼
三朝川の畔、やさしい風に誘われて、ふと出逢った翠の楽園。ここは、四季折々の風景と懐かしいぬくもりに満たされた心の故郷。いつの日も変わらないやすらぎと訪れる旅に新しい感動があります。
季節を彩る爛漫の味わいが、ひと品ひと品をあざやかに彩ります。山陰ならではの新鮮な山海の味覚を、せせらぎ流れる粋なしつらいの料亭でゆっくりとご賞味ください。
inserted by FC2 system