全国ホテル予約ナビHOME > 北海道ホテル・東北 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

北海道・東北 宿泊施設

北海道、東北の各地のホテル、予約サービスをご紹介します。

北海道旅行・北海道ホテル 青森県旅行・青森県ホテル
岩手県旅行・岩手県ホテル 宮城県旅行・宮城県ホテル
秋田県旅行・秋田県ホテル 山形県旅行・山形県ホテル
福島県旅行・福島県ホテル  

北海道 旅行 ホテル情報

JRタワーホテル日航札幌
「JRタワーホテル日航札幌」は、オフィス、ショッピング、アミューズメント等の複合施設によって形成される新・都市空間「JRタワー」に誕生した、新世紀・札幌のランドマークホテルです。札幌駅南口隣接の抜群のアクセス、天然温泉のリラクセーション・スパ、北海道の美味しさをご堪能いただけるレストラン、快適性を重視した客室、高層階からの美しい眺望など、新たな魅力にあふれるアーバン・リゾートとして、心からのくつろぎの時をお約束いたします。
ホテル鹿の湯新館 花もみじ
本館鹿の湯が培った80余年の歴史と伝統に、さらに華やかなおもてなしで。本格和風の香り高いくつろぎのひとときをお届けしてまいります
ホリデイ・イン 仙台
ホリデイ・イン仙台は、世界で3,000軒以上のホテルを展開する世界最大のホテルチェーン、バスホテルズアンドリゾーツが「ホリデイ・イン」ブランドとして直接運営する、仙台市初の外資系のホテルとして2001年7月20日オープン。 仙台駅から徒歩6分という絶好のロケーションに加え、世界に誇る「ホリデイ・イン」の客室とホスピタリティーを追求したインターナショナルなシティホテルです。
御宿 かわせみ
御宿かわせみは摺上川と小川の合流点、三千坪の自然林庭園の中に佇んでおります。 お料理・おもてなし・しつらえ、全てにおいて徹底したこだわりを持つ宿。宿全体に広がる幽玄の世界をご堪能下さい。また、敷地内には明治・大正時代の和ガラスを専門に展示するプライベート美術館を併設し、本格的ミュージアムリゾートとしても贅沢なひとときをお過ごしいただけます。
ロイトン札幌
国際都市・札幌にふさわしいグローバル感覚にあふれたロイトン札幌は、大きな満足と感動のステージです。 ロイトン札幌は、世界から注目を集める北の都、札幌の象徴として、先進のグローバルクオリティを極めたホテルです。札幌市街を眺望する、快適で落ち着きに満ちた客室。展示会、セミナー、パーティーなどさまざまな催しに対応する各種ホール。さらに、レストランなどの施設に至るまで、高品質のサービスで大きな満足と感動のホテルステイをお約束いたします。
札幌後楽園ホテル大通公園の安息を映し込むホテル 目の前は、札幌の四季の移りかわりを眺める大通公園8丁目。夜の繁華街ススキノも徒歩圏内です。JR「さっぽろ」駅や地下鉄「大通」駅へもスムーズなポジションです。

北海道の予約サービス

ジャスマックプラザホテル
(北海道・札幌・南7条西3)湯の華がもたらす至福のリラクゼーションと美味なる食彩、美酒快酔の粋。心のやすらぎの場、憩いの場をお求めであれば、一番身近な天然温泉郷への旅。華やかな躍動あふれる繁華街、札幌すすきの。その中核に位置する絶好の立地にありながら、都会を感じることのない上質の寛ぎがあります。都会に華開いた銘湯御宿。ジャスマックプラザホテルですごす心と身体の休日。
ロテル・ド・ロテル
1988年、札幌にアパレルメーカーBIGIのプロデュースによるホテルが誕生しました。ファッションビルを思わせるグレーの外観から一歩中の足を踏み入れると、ヨーロピアン調のロビーではゆっくりとした時間が流れ、読書や待ち合わせなど思い思いのときお過ごしいただけます。ロビーとは対照的に客室は、白・グレー・ベージュを基調とし、シンプルで落ち着いた雰囲気にまとめられ、館内や客室に飾られている絵画は、小さな美術館を思わせます。非日常な空間が寛ぎの時間をお約束致します。
仙台国際ホテル
都会の雰囲気を色濃く残しながらも、どこかしら閑静な佇まい。森の都にいだかれて優しい心がふれあいます。最適のおもてなしの心で、演出させていただける舞台でありたいと思います。
シェラトンホテル札幌
(札幌・新さっぽろ) 地上32階、のびやかな空間に上質のやすらぎが香ります。 札幌副都心のシンボルタワーとして親しまれる「シェラトンホテル札幌」。地上32階の超高層ホテルのすみずみに、深いやすらぎ、そして人々が集うにふさわしい開放感と楽しさがあふれています。
◆ 鬼才 小林幸司が描く究極の料理が北の大地に ◆
溢れる才能で斬新な料理を次々と生み出す小林幸司シェフは、イタリアでの修行時代、その名前から「ポルタ(司る)・フォルトゥーナ(幸)」と呼ばれ、料理の腕とともに広く知られていた。世界中のイタリア料理人が集まる、かのミシュラン2つ星、イタリア最高峰レストランのひとつ「ヴィッサーニ」で料理長を務め、料理界のミケランジェロこと天才オーナーシェフ、ジャン・フランコ・ヴィッサーニに「この店はおまえのものだ」と言わしめるほどに。「ヴィッサーニ」の料理長を経て帰国後、銀座、麻布などのイタリア料理店でさらに腕を磨いた。
inserted by FC2 system