全国ホテル予約ナビHOME > 北海道ホテル・東北ホテル > 北海道 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

北海道旅行・北海道ホテル

雪の美しい スキーが盛んな北海道で旅行しよう!

網走・紋別・北見・知床・ウトロホテル 函館・湯の川・大沼・奥尻 ホテル
旭川・富良野・層雲峡・士別ホテル 札幌市周辺(定山渓・滝川・夕張)(ホテル
千歳・支笏・苫小牧ホテル 釧路・阿寒・川湯・根室ホテル
登別・洞爺・室蘭ホテル 帯広・十勝・えりもホテル
小樽・ニセコ・積丹・朝里川ホテル 稚内・利尻・礼文・豊富・苫前・留萌ホテル

北海道 旅行 ホテル情報

JRタワーホテル日航札幌
「JRタワーホテル日航札幌」は、オフィス、ショッピング、アミューズメント等の複合施設によって形成される新・都市空間「JRタワー」に誕生した、新世紀・札幌のランドマークホテルです。札幌駅南口隣接の抜群のアクセス、天然温泉のリラクセーション・スパ、北海道の美味しさをご堪能いただけるレストラン、快適性を重視した客室、高層階からの美しい眺望など、新たな魅力にあふれるアーバン・リゾートとして、心からのくつろぎの時をお約束いたします。
ホテル鹿の湯新館 花もみじ
本館鹿の湯が培った80余年の歴史と伝統に、さらに華やかなおもてなしで。本格和風の香り高いくつろぎのひとときをお届けしてまいります
ホテルクラビーサッポロ
クラブハウスに似た気分と機能を備えるホテル 「クラビー」とは愛想のいい、人付き合いのいい、という意味を持ちます。 初めて訪れたゲストもメンバーのような自由で居心地のよい時間を過ごせる。そして訪れる機会を重ねるごとに快適は深まっていく。 「ホテルクラビーサッポロ」 は、そうしたクラブハウスに似た気分と機能を備えるホテルです。 過剰なサービスではなく、実質的なサービスの充実にこだわり、またショッピングにグルメ、アミューズメントなど多彩な商業スペース「サッポロファクトリー」の施設としての広がりもあります。簡素でありながら高質で高品位でありたい。「ホテルクラビーサッポロ」はホテルの新しい快適を目指します。
ノボテル札幌
ノボテル札幌 (北海道・札幌) 「革命的なホテル」を意味する「NOVOTEL(ノボテル)」ブランドがもつコンセプトに基づき、フレンチクラシックを現代的にアレンジし、面白さと驚きの空間、様々なくつろぎの空間をご提供いたします。 自然豊かな都会のオアシス中島公園に隣接しながら、ススキノへも歩いて行ける足周りのよさが魅力。観光・ビジネスどちらにもおすすめのロケーション。藻岩山、円山の景色、中島公園や札幌ドームなど、お部屋によって様々な景観をお楽しみいただけます。
ロイトン札幌
国際都市・札幌にふさわしいグローバル感覚にあふれたロイトン札幌は、大きな満足と感動のステージです。 ロイトン札幌は、世界から注目を集める北の都、札幌の象徴として、先進のグローバルクオリティを極めたホテルです。札幌市街を眺望する、快適で落ち着きに満ちた客室。展示会、セミナー、パーティーなどさまざまな催しに対応する各種ホール。さらに、レストランなどの施設に至るまで、高品質のサービスで大きな満足と感動のホテルステイをお約束いたします。
札幌後楽園ホテル大通公園の安息を映し込むホテル 目の前は、札幌の四季の移りかわりを眺める大通公園8丁目。夜の繁華街ススキノも徒歩圏内です。JR「さっぽろ」駅や地下鉄「大通」駅へもスムーズなポジションです。

北海道のホテル

ジャスマックプラザホテル
(北海道・札幌・南7条西3)湯の華がもたらす至福のリラクゼーションと美味なる食彩、美酒快酔の粋。心のやすらぎの場、憩いの場をお求めであれば、一番身近な天然温泉郷への旅。華やかな躍動あふれる繁華街、札幌すすきの。その中核に位置する絶好の立地にありながら、都会を感じることのない上質の寛ぎがあります。都会に華開いた銘湯御宿。ジャスマックプラザホテルですごす心と身体の休日。
ロテル・ド・ロテル
1988年、札幌にアパレルメーカーBIGIのプロデュースによるホテルが誕生しました。ファッションビルを思わせるグレーの外観から一歩中の足を踏み入れると、ヨーロピアン調のロビーではゆっくりとした時間が流れ、読書や待ち合わせなど思い思いのときお過ごしいただけます。ロビーとは対照的に客室は、白・グレー・ベージュを基調とし、シンプルで落ち着いた雰囲気にまとめられ、館内や客室に飾られている絵画は、小さな美術館を思わせます。非日常な空間が寛ぎの時間をお約束致します。
センチュリーロイヤルホテル
(北5条西5/札幌駅前) 札幌駅前ショッピングゾーンに隣接し地下からも直結。 喧噪から離れたくつろぎの時間。ご家族・お仲間での楽しい時間。ご夫婦・カップルでの二人きりの時間。様々なシチュエーションで最上の時間をお過ごしいただけますように。センチュリーロイヤルホテルがお手伝いいたします。
シェラトンホテル札幌
(札幌・新さっぽろ) 地上32階、のびやかな空間に上質のやすらぎが香ります。 札幌副都心のシンボルタワーとして親しまれる「シェラトンホテル札幌」。地上32階の超高層ホテルのすみずみに、深いやすらぎ、そして人々が集うにふさわしい開放感と楽しさがあふれています。
◆ 鬼才 小林幸司が描く究極の料理が北の大地に ◆
溢れる才能で斬新な料理を次々と生み出す小林幸司シェフは、イタリアでの修行時代、その名前から「ポルタ(司る)・フォルトゥーナ(幸)」と呼ばれ、料理の腕とともに広く知られていた。世界中のイタリア料理人が集まる、かのミシュラン2つ星、イタリア最高峰レストランのひとつ「ヴィッサーニ」で料理長を務め、料理界のミケランジェロこと天才オーナーシェフ、ジャン・フランコ・ヴィッサーニに「この店はおまえのものだ」と言わしめるほどに。「ヴィッサーニ」の料理長を経て帰国後、銀座、麻布などのイタリア料理店でさらに腕を磨いた。

 

inserted by FC2 system