全国ホテル予約ナビHOME > 関東のホテル >埼玉県 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

埼玉宿泊施設・埼玉ホテル

埼玉県の各地のホテル、旅行をご紹介します。

さいたま市ホテル 大宮ホテル

埼玉県旅行 ホテル情報

浦和ロイヤルパインズホテルはるかな眺望とすばらしいインテリア、充実の館内施設。 スタッフ一人ひとりの温もりに満ちたおもてなしを添えて、ホテルの本当の楽しさを皆さまにお届けいたします。緑の屋上庭園、青空に手が届きそうなチャペルです。
和銅鉱泉 ゆの宿 和どう 〜大切な時間を、大切な人と〜 四季を彩る山里、秩父路。のんびり、ゆったりと湯けむりの中で過ごす大人の贅沢なひととき・・・。
横浜ロイヤルパークホテル 日本一高いビル、70階建てのランドマークタワーの最上層部を占める五つ星、最高級ホテル、それが横浜ロイヤルパークホテルです。 横浜みなとみらい21のシンボルとして誕生したランドマークタワーはそれ自体すでに未来的一都市として機能しています。 隅々まで行き届いた心遣いと贅沢な各種設備が最高のくつろぎを生み出し、横浜市内、富士山を見渡す絶好の眺めとともに、お客様の心に残るご滞在をお約束しています。その中にあって、最先端の会議設備とヒューマン・タッチのおもてなしを融合させた当ホテルは、まさに“未来の都市”に相応しいワールドクラスのホテル。
ホテルモントレ横浜 豊かな自然と洗練された街並みが美しい横浜。山下公園を望み、海風が吹き抜ける贅沢なロケーションに、2006年3月15日、「ホテルモントレ横浜」が誕生いたします。あたたかな寛ぎに満ちた最上のひとときをお過ごしください。横浜の街に、海に、空に漂うときの流れ・・・。緑を海風に包まれた上質の空間「ホテルモントレ横浜」で、充実した一日、爽やかな時間をゆったりとお過ごし下さい。

埼玉県のホテル

パレスホテル大宮
パレスホテル大宮は、21世紀の新しい産業、文化、国際交流の場として注目されているソニックシティ内に位置する本格的な都市型多目的ホテルです。東京・皇居前パレスホテルの格調高い一流のサービスとともに、ご宿泊・お食事はもちろん、結婚式を始めとした各種パーティや宴会、さらに本格的なスポーツ施設も完備し、新しい時代の新しいシティにふさわしい、快適なホテルライフをご満喫いただけるよう、細やかな心配りをいたしております。
川越プリンスホテル
歴史と文化の街、川越は小江戸と呼ばれた松平家17万石の城下町でした。近代化された町の一角に、いまなお江戸・明治の蔵造りの商家や千本格子の町家、川越城本丸御殿などが保存されています。 川越プリンスホテルは、1,200名様までご利用いただける主宴会場プリンスホールをはじめ合計7室の宴会場や神式、キリスト教式の結婚式場からバラエティー豊かな9のレストラン・バー。そして趣ある4室の和室を合わせて、ごゆっくりおくつろぎいただける110室の客室など、ご宿泊、ご婚礼、ご宴会、セミナーにと充実したホテルライフをお楽しみいただけます。
オリエントホテル横濱開洋亭
有島武郎の小説「或る女」にも登場する石畳の紅葉坂を登り切った所に文明開化の旧き佳き時代の面影を色濃く残すクラシックでモダンな石造りの建物、それがオリエントホテル横濱開洋亭。「新と旧」「動と静」を巧みに取り入れたこれまでにないホテルの表情。あわただしい現代だから、人も時間もゆっりと。開洋亭は、そんな大らかホテルライフを、すべての施設とサービスでお応えします。
横浜エクセルホテル東急
横浜エクセルホテル東急は、JR横浜駅西口を出て右折、駅の通路から雨にぬれることなくホテルのエントランスに入ることのできる抜群の立地環境です。レストランフロア、大・中・小の宴会場など本格シティホテルとしての施設を完備し、皆様をお迎えいたします。

ローズホテル 横浜 横浜は、異国情緒と明治のロマン、そして最先端の施設を誇る未来都市が同居している街です。食の達人達が集まる刺激的なチャイナタウン、明治時代から散歩道として親しまれてきた海岸通り、21世紀の街を想定して造られたMM21地区、エキゾチックな建物が並ぶ外人墓地周辺…。ローズホテル横浜は、この街の見所全てを堪能できる中華街朝陽門にあり、一流のおもてなしで皆様をお迎えいたしております。
ホテルモントレ横浜 豊かな自然と洗練された街並みが美しい横浜。山下公園を望み、海風が吹き抜ける贅沢なロケーションに、2006年3月15日、「ホテルモントレ横浜」が誕生いたします。あたたかな寛ぎに満ちた最上のひとときをお過ごしください。横浜の街に、海に、空に漂うときの流れ・・・。緑を海風に包まれた上質の空間「ホテルモントレ横浜」で、充実した一日、爽やかな時間をゆったりとお過ごし下さい。

 

inserted by FC2 system