全国ホテル予約ナビHOME > 関東のホテル >千葉県 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

千葉旅行・千葉ホテル

ちば県の各地のホテル、旅行をご紹介します。

千葉駅ホテル 大宮ホテル

千葉県旅行 宿泊施設

ホテルグリーンタワー千葉 ホスピタリティに富んだ気品あふれるホテルが千葉に誕生。地上21階、客室は270室。コミュニケーションの場としても大小15の宴会場、4つのレストラン・ラウンジなど充実しております。県内屈指のハイグレードホテルが、2003年9月1日よりホテルグリーンタワー千葉としてリファインオープンしました。
和銅鉱泉 ゆの宿 和どう 〜大切な時間を、大切な人と〜 四季を彩る山里、秩父路。のんびり、ゆったりと湯けむりの中で過ごす大人の贅沢なひととき・・・。
横浜ロイヤルパークホテル 日本一高いビル、70階建てのランドマークタワーの最上層部を占める五つ星、最高級ホテル、それが横浜ロイヤルパークホテルです。 横浜みなとみらい21のシンボルとして誕生したランドマークタワーはそれ自体すでに未来的一都市として機能しています。 隅々まで行き届いた心遣いと贅沢な各種設備が最高のくつろぎを生み出し、横浜市内、富士山を見渡す絶好の眺めとともに、お客様の心に残るご滞在をお約束しています。その中にあって、最先端の会議設備とヒューマン・タッチのおもてなしを融合させた当ホテルは、まさに“未来の都市”に相応しいワールドクラスのホテル。
ホテルモントレ横浜 豊かな自然と洗練された街並みが美しい横浜。山下公園を望み、海風が吹き抜ける贅沢なロケーションに、2006年3月15日、「ホテルモントレ横浜」が誕生いたします。あたたかな寛ぎに満ちた最上のひとときをお過ごしください。横浜の街に、海に、空に漂うときの流れ・・・。緑を海風に包まれた上質の空間「ホテルモントレ横浜」で、充実した一日、爽やかな時間をゆったりとお過ごし下さい。

千葉県のホテル

オークラアカデミアパークホテル
東京湾アクアライン経由で都心から約50分… 洗練されたサービスが魅力の本格的リゾートホテルです。客室は広めで全室バルコニー付き、レストランも和食・洋食・中国料理・鉄板焼と充実しており、各レストランでオークラの味が堪能できます。
オークラアカデミアパークホテルからちょっと足を伸ばすと、マザー牧場や鴨川シーワールドをはじめ、東京ドイツ村、東京湾フェリーなど…房総ならではの豊かな緑と海をたっぷり楽しめる施設が盛りだくさんです。オークラアカデミアパークホテルを拠点に、あなたが今まで知らなかった千葉を再発見する旅に出てみてはいかがですか?
京成ホテルミラマーレ
ミラマーレとはイタリア語でミラ=MIRA(眺める)とマーレ=MARE(海)の意味を組み合わせたもの。 その名の通り、最上階のスカイバンケットや高層階の客室からは、TOKYOベイの美しいパノラマが一望できます。 その眺めを抱くやすらぎとふれあいの空間には、176室のゆとりある洗練されたゲストルームをはじめ、光溢れるクリスタルチャペルや心躍るレストランが揃います。私たちは温かいおもてなしで、ワンランク上のゆとりと感動をお届けします。 また、「東京ディズニーリゾートR・グッドネイバーホテル」の一員として東京ディズニーリゾートとホテル間の無料送迎バス「グッドネイバーホテル・シャトル」のサービスをご用意しております。
ホテルグリーンタワー千葉
ホスピタリティに富んだ気品あふれるホテルが千葉に誕生。地上21階、客室は270室。コミュニケーションの場としても大小15の宴会場、4つのレストラン・ラウンジなど充実しております。県内屈指のハイグレードホテルが、2003年9月1日よりホテルグリーンタワー千葉としてリファインオープンしました。
横浜エクセルホテル東急
横浜エクセルホテル東急は、JR横浜駅西口を出て右折、駅の通路から雨にぬれることなくホテルのエントランスに入ることのできる抜群の立地環境です。レストランフロア、大・中・小の宴会場など本格シティホテルとしての施設を完備し、皆様をお迎えいたします。

ローズホテル 横浜 横浜は、異国情緒と明治のロマン、そして最先端の施設を誇る未来都市が同居している街です。食の達人達が集まる刺激的なチャイナタウン、明治時代から散歩道として親しまれてきた海岸通り、21世紀の街を想定して造られたMM21地区、エキゾチックな建物が並ぶ外人墓地周辺…。ローズホテル横浜は、この街の見所全てを堪能できる中華街朝陽門にあり、一流のおもてなしで皆様をお迎えいたしております。
ホテルモントレ横浜 豊かな自然と洗練された街並みが美しい横浜。山下公園を望み、海風が吹き抜ける贅沢なロケーションに、2006年3月15日、「ホテルモントレ横浜」が誕生いたします。あたたかな寛ぎに満ちた最上のひとときをお過ごしください。横浜の街に、海に、空に漂うときの流れ・・・。緑を海風に包まれた上質の空間「ホテルモントレ横浜」で、充実した一日、爽やかな時間をゆったりとお過ごし下さい。
inserted by FC2 system