全国ホテル予約ナビHOME > 関東のホテル > 東京都 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

東京 宿泊施設 予約サービス

東京都 の各地の宿泊施設、予約サービスをご紹介します。

桜木町 ホテル 奥多摩・青梅ホテル
東京23区内ホテル 渋谷・青山ホテル

東京都旅行 ホテル情報

ウェスティンホテル東京 ヨーロピアンクラシック調の落ち着いた雰囲気と、世界中のウェスティンで培ってきたホスピタリティをあなたに。経験豊かなスタッフのきめ細かいサービスで、すべてのお客さまをVIPとしてお迎えいたします。 「豊かな時間」と「豊かな空間」をテーマに、東京の中心に生まれた街「恵比寿ガーデンプレイス」。ウェスティンはこのホスピタリティ溢れる街の中にあります。JR恵比寿駅から「恵比寿スカイウォーク」で7分。雨の日でも、地下1階のプロムナードを通ってホテルまでお越しいただけます。
コンラッド東京 ワールドクラスのモダンラグジュアリーと、その国や地域らしさを融合するユニークなスタイルで、世界中にホテルを展開するコンラッドホテル。コンラッド東京では、和のモダンデザインとコンラッドホテルの格式が、やすらぎの時を紡ぎます。
東京プリンスホテル パークタワー 芝公園の緑の森。その小径を抜けると、別世界がひろがります。東京プリンスホテル パークタワー。地上33階、673室の客室と2室の主宴会場。14室の中・小宴会場、多彩なレストランや天然温泉付きのスポーツクラブ。都心とは思えない自然にかこまれ、ご自宅にいるようにやすらげる。また戻ってきたい、そう思っていただけるホスピタリティ息づく、いちばん新しいプリンスホテルです。
ホテルパシフィック東京 羽田空港には京急線で直通20分、東京駅へはJRで12分という、ビジネスやレジャーに大変便利な好アクセスの品川駅正面に位置しています。ホテルは随所に濃い緑の木立を残す高輪の杜の静寂に包まれ、お客様に安らぎのひとときをご提供しております。

東京都のホテル

第一ホテル東京シーフォート
東京モノレール・天王洲アイル駅を表玄関とする新しい都市空間、シーフォートスクエア。その一角に位置する「第一ホテル東京シーフォート」。東京ベイを望み、都市を見晴らす、しなやかなこのホテルには、いままでにない安らぎと開放感に満ちたひとときが待っています。どうぞ、思い思いの時をお過ごしください。
ホテルモントレ山王
「ホテルモントレ山王」は、JR・京浜東北線大森駅の山王北口より徒歩1分という好立地。MONTEREY(モントレ)とは、スペイン語で「山の王」を意味します。ホテルモントレ山王は、中世ヨーロッパから始まる欧州文化の中で育まれた伝統や生活様式をテーマに、上質なくつろぎをご提供できるホテルとして誕生いたしました。ヨーロッパの古い館に招かれたような雰囲気が漂うインテリアの数々が印象的です。天井のシャンデリア、絵画、彫刻などのヨーロピアンアンティークをお楽しみいただきながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。
御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
国際都市東京にあってグローバルなビジネスはもとより、シティーライフの舞台として脚光を浴びる、緑あふれるインテリジェント・シティ「御殿山ガーデン」の一翼を担うHOTEL LAFORET TOKYO。 ラフォーレの伝統ともいうべき人間味あふれる気品と風格のなかに、質の高いやすらぎと洗練された おもてなしをととのえて、エグゼクティブに最高のステイタスをお約束します。
新高輪プリンスホテル
緑濃い高輪に、都市ホテルでありながら全室に爽やかなバルコニーが付き、ゆったりとした明るいお部屋が946室。白亜まぶしい客室棟は宴会場、レストラン棟などから分離され、見事に静寂とプライバシーが守られています。交歓を目的とした大宴会場『飛天(ひてん)』や和食・洋食・中国料理のレストランがそろったレストラン棟には、壮麗さと機能性をそなえ、目的別に各棟が調和を保っています。設計は日本建築界に貴重な業績を残した建築家・村野藤吾氏。人間的なあたたかい心のかようホテルです。

第一ホテル東京シーフォート 第一ホテル東京シーフォート (東京・天王洲) 〜 東京のウォーターフロント 〜 東京モノレール・天王洲アイル駅を表玄関とする新しい都市空間、シーフォートスクエア。その一角に位置する「第一ホテル東京シーフォート」。東京ベイを望み、都市を見晴らす、しなやかなこのホテルには、いままでにない安らぎと開放感に満ちたひとときが待っています。どうぞ、思い思いの時をお過ごしください。
アートホテルズ浜松町 都会の喧噪を忘れて心地よいプライベートタイムをお過ごしいただける雰囲気は、まさに「自分だけの隠れ家」としての存在に相応しい。居住性を重視したゆとりある広さのゲストルームに加え、行き届いたサービスでお客様をお迎えいたします。
inserted by FC2 system