全国ホテル予約ナビHOME > 関東のホテル >山梨県 宿泊施設 予約サービス|全国ホテルナビ

山梨県宿泊施設・山梨ホテル

山梨県の各地のホテル、宿泊施設をご紹介します。山梨は、山岳が多く、地面が高いので、避暑地に最適といわれており、数々のホテルや旅館があります。あなたのお気に入りのホテルをさがしてみませんか?

富士山・富士五湖・富士吉田ホテル 甲府市内・昇仙峡ホテル
身延・下部温泉ホテル 韮崎・清里・大泉・南アルプスホテル
大月・都留ホテル 山梨・石和・勝沼・塩山ホテル

山梨県旅行 ホテル情報

甲府富士屋ホテル 名湯“湯村温泉”の一角、シティの華やかさとリゾートのやすらぎを見事に調和させた甲府富士屋ホテル。 1,500平米のコンベンションホールを始め、充実した施設のすべてが先進のアーバンリゾートホテルとして、また県都甲府を代表するホテルとして、比類なき感動をお届けします。
リゾナーレ そこには、中世のヨーロッパの山岳都市を訪れたようなたたずまいがあり、山のなかに海を感じさせる空間があり、全てのものと響きあう音楽ホールがあり、また、プライベートにふさわしいリフレッシュ空間があり、思い思いにお楽しみいただける「24時間のリゾート空間」があります。
ホテルマウント富士 日本一の大自然をバックにそびえるホテル。スタンダードからスイトルームまで客室数153室、ゆとりある空間と落ち着いたインテリアが施され、富士山や山中湖の眺望が豊かな開放感を与えてくれます。一人一人のスタッフがお客様にきめ細かなサービスを御約束します。ぜひ、ゆったりとおくつろぎください。ホテルには、様々なタイプの客室があります。お好みに応じてお選びください。
フィットリゾートクラブ 富士の裾野に広がる広大な原生林。その緑豊かな中にフィットリゾートクラブはあります。日本の美しい四季に彩られる大自然のパノラマビュー、刻々と姿を変える雄大な富士。止まることを知らない天然の湧き水。そんな自然の恩恵を最大限に活かす上質なリゾートのかたちがここにあります。

山梨県のホテル

富士ビューホテル
正面に富士山、裏手庭続きに河口湖と絶好のロケーション。三万坪の庭内では、桜、つつじ、紅葉等四季折々の花や木、野鳥やしまりす、うさぎ等自然と身近に触れ合うことができます。又、ショートコースやテニス、サイクリングで汗を流した後のハーブ湯や季節の素材を生かしたフランス料理や会席料理をご堪能頂けます。
フルーツパーク富士屋ホテル
甲府の山並み、笛吹川の清流を見下ろす丘に佇む西洋館。ここフルーツパーク富士屋ホテルには、訪れる人々を魅了する瀟洒な空間が広がっています。果実の国“山梨”と西欧文化が融合した優雅な趣のなか、おもてなしの心と、きめ細やかなサービスで満ちたりた時間をお過ごしください。
河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿
(かわぐちこおんせんじろてんぶろのやどゆ めどの/山梨・河口湖温泉) 大切な方との時間を誰にもじゃまされず、ゆったり、のんびりとすごすための、心細やかなおもてなしを形に致しました。何もしない、どこへも行かない…そんな贅沢な旅にも最適。全室お部屋にお二人のためだけに露天風呂もご用意いたしました。心ゆくまで、夢の休日をお愉しみ下さい。
新高輪プリンスホテル
緑濃い高輪に、都市ホテルでありながら全室に爽やかなバルコニーが付き、ゆったりとした明るいお部屋が946室。白亜まぶしい客室棟は宴会場、レストラン棟などから分離され、見事に静寂とプライバシーが守られています。交歓を目的とした大宴会場『飛天(ひてん)』や和食・洋食・中国料理のレストランがそろったレストラン棟には、壮麗さと機能性をそなえ、目的別に各棟が調和を保っています。設計は日本建築界に貴重な業績を残した建築家・村野藤吾氏。人間的なあたたかい心のかようホテルです。

大池ホテル別館 悠楽 (ゆうらく/山梨県・河口湖)四季の風と富士の表情を一人じめにする展望風呂の湯上がりには、広縁でもう一度、富士とご対面。ご滞在中の富士づくしはこの地随一のものです。
アートホテルズ浜松町 都会の喧噪を忘れて心地よいプライベートタイムをお過ごしいただける雰囲気は、まさに「自分だけの隠れ家」としての存在に相応しい。居住性を重視したゆとりある広さのゲストルームに加え、行き届いたサービスでお客様をお迎えいたします。
inserted by FC2 system