奈良旅行・宿泊施設

奈良県の各地のホテル、予約サービスをご紹介します。

奈良町 ホテル 八木 ホテル
西大寺 ホテル 学園前 ホテル
西大寺 ホテル 奈良市 ホテル

奈良 旅行 予約サービス

ホテル日航奈良
(JR奈良駅徒歩1分) 世界遺産・四季折々の花・私共の笑顔でお客様をお迎え致します。観光、ビジネスのお客様の大阪、京都へのアクセスも抜群。ごゆっくりおくつろぎいただける大浴場も大好評。繰り返しご利用頂けるホテルを目指しております。奈良にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
前平旅館
今から100年ほど前の当主「半四郎」が考案した「だいはん鍋」を中心に、イタドリ、山ウド、タラ芽、つくし等地元て採れた山菜料理、清流「天の川」で育った鮎、アマゴ ウグイ等の川魚料理、まためずらしい所では鹿肉、猪肉を利用した肉料理でお客様をおもてなしいたします。又「天の川」で野外料理も可能、村立「天の川温泉」まで送迎(無料)致します。キジ鍋はじめました。
旅館 花屋徳兵衛
山麓に佇む歴史の宿、花屋徳兵衛は洞川温泉の中央に位置し大阪市内より80Km圏内と意外にも近いのです。
ホテル アジール奈良
和の趣ただよう、木の香のするホテルです。お食事はホテル2階の和風創作料理「簾屋」で、地元の食材をいかした創作料理をお楽しみいただけます。
奈良パークホテル
西の京丘陵に在り客室から平城宮跡や若草、春日山の山々を背景に古社寺が遠望できます。また、近代感覚をとり入れた外観と設備、特に落ち着いた和室、県下一を誇る大広間、天然湧出の宝来温泉と露天風呂はおくつろぎのひと時を満たします。料理は郷土色豊かに旬の香りを盛り込んでおとどけします。常に「お客様の身になって・・」をモットーに、ご来館をお待ちしております。
四季亭
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」直結大阪のメインストリート御堂筋に面してそびえたつホテル日航大阪は心斎橋のランドマーク。大阪一のショッピング街を擁するトレンドの発信地にふさわしい洗練された外観が目印です。 地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」の真上に位置し、プライベートにも、ビジネスにもアクセス抜群です。
ホテルグランヴィア大阪
(大阪駅直結)ホテルグランヴィア大阪は、JR大阪駅にあり様々な交通アクセスに恵まれた便利で快適な都市型ホテルです。
ホテル阪神
(大阪・福島駅前)阪神JR福島駅前の「ホテル阪神」は梅田からひと駅の好アクセス。心地よい空間は、世界の有名ホテルを手がけたハーシュ・ベドナー社のデザイン。“シティコンフォート&ビジネスフレンドリー”をコンセプトとして、“ニューヨークでのくつろぎ”をデザインテーマにしています。都市で働き、暮らす人々のこころとからだにやさしいホテルです。また、客室のバスルームには天然温泉を供給しており、当ホテル独自のバスタイムをお楽しみいただけます。

奈良のホテル

奈良ホテル
(奈良市)
伝統のおもてなし、心にのこるあなたの旅
創業90余年の歴史と伝統を誇る奈良ホテルは、若草山、東大寺大仏殿、興福寺五重の塔などが一望でき、約一万坪の大庭園は、文化財指定の旧大乗院庭園に連なってます。瓦屋根の本館は桃山御殿風総桧造り。和と洋を調和させた内装は、宮殿の香りをただよわす。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
(大阪・京橋)
進化し続ける街大阪に、ホテルモントレは、想像力をかき立てられるアメリカンアール・デコをテーマにした新たなデザインをお届けします。
趣きのあるアンティークの数々がいろどりを添え、創造したやすらぎのひとときを演出します。自分だけのラ・スール大阪の楽しみ、お気に入りの空間を見つけてください。
ホテルニューオータニ大阪
(大阪城公園)
大阪城公園のすぐ側にある、豊かな水と緑に囲まれたアーバン・リゾート気分の国際ホテル。自然光を贅沢に採り入れた開放感あふれるアトリウムロビーがお客さまをお迎えいたします。気品あるインテリアでまとめられた客室や、洗練された味でおもてなしをするレストラン、先進のビジネスサポートなど、様々な機能を備え、優雅な雰囲気と快適なホテルライフをお手伝いいたします。

 

inserted by FC2 system