福岡旅行・福岡ホテル

福岡県の各地のホテル、旅行をご紹介します。

博多ホテル 中洲ホテル

福岡県旅行 ホテル情報

グランド・ハイアット・福岡グランド・ハイアット・福岡は、福岡市のビジネスとショッピングの中心地、博多駅と天神地区のほぼ中央にある複合都市「キャナルシティ博多」の中央に位置し、福岡空港からも車で約15分、すぐそばにはナイトスポット中洲もある絶好のロケーションです。 また市内には、市街が一望できる福岡タワーや福岡ドームをはじめ、情緒ただよう歴史的建造物や祭りなど、数々の魅力があります。
ホテルオークラ福岡 喧騒からのがれてひとときの休息を求める。心はなやぐ非日常を味わう。ゆたかな出会いの時間を愉しむ。 ホテルがお客様にできること、そのすべてにより高い完成度を追求して――。歴史と新しさが息づく国際都市・福岡にふさわしい、やすらぎとゆとりのおもてなし。ホテルオークラ福岡には、上質の時間が流れています。
JALリゾート シーホークホテル福岡 JALリゾートシーホークホテル福岡は、福岡空港からわずか15分というロケーションにありながら、普段味わうことが出来ないリゾート感をお約束いたします。1052室すべてがオーシャンビュー。朝・昼・夕で写り行く眺望はご宿泊いただいたお客様の心を安らげる何よりのおもてなし。ご利用いただいたすべてのお客様に心安らぐ空間を提供いたします。
ホテル日航福岡 ホテル日航福岡は、ビジネスにも、観光にも絶好のロケーションです。ゆきとどいた設備やインテリア、きめ細かなサービス。そして、何よりも、ゆっくりと過ごしていただきたいと願うスタッフが、皆様のお越しをお待ちいたしております。福岡でのご滞在を、どうぞ、こころゆくまでお楽しみください。

福岡県のホテル

博多エクセルホテル東急
九州最大の繁華街・中洲の中心部に位置する博多エクセルホテル東急。国際色豊かなこの町で、心地よいやすらぎのひとときを。観光にビジネスに、貴方の旅を優雅に演出いたします。
博多祇園山笠 、 博多どんたく港まつり 、 柳川川下り など イベント盛りだくさん!
イル・パラッツォ
今夜は、デザインの宇宙で、おくつろぎいただきたい。 日本を代表するインテリアデザイナー・内田繁の呼びかけによって、建築界の巨匠アルド・ロッシを中心に、アメリカ、オーストラリア、イタリア、スペイン、そして日本のデザイナーがここに結集。我が国の「デザインホテル」の先駆けとして、イル・パラッツォは生まれた。ここでは、豊かな空間と手厚いホスピタリティとともに、人と時代を見つめた深い感性が、訪れる心を癒す。都市と人間。喧噪と安息。調和と混沌。そして、太陽の輝きと月の微睡み。それらを空間に融合させ、人を和ませる。魔術か、奇術か、それとも奇蹟か。そして、ホテルは、ここに創造された。
リーガロイヤルホテル小倉
武蔵&小次郎ゆかりの地北九州市、JR小倉駅北口から空中回廊を通って徒歩1分というフットワークのよさ。そして、地上132mの高さからは東は関門海峡、西は玄海灘を望む北九州の大パノラマ。ここにはゆとりの客室をはじめレストラン&バー、そして大小さまざまな宴会場、ヘルスクラブ、世界の一流専門店が集うショッピングアーケードなどが揃い、ひとつの街としての機能性を備えています。また、北九州市のコンベンションゾーンの一員として、最新の設備も兼ね備え、あらゆる目的に安心してご利用いただけます。
エバーグリーンマリノアホテル
オーシャンビューのロケーションを充分に活かし、バルコニーからもバスルームからも海を望むことができます。また、DVDプレーヤーを完備するなどシンプルでありながら心地よく過ごすための配慮が行き届いた大人がつくろげるための空間です。 アジアンリゾートをイメージした大人の空間。全室42平米以上のゆったりしたレイアウトで、オーシャンビューバルコニーとバスルーム付。 海の見えるフロントでのんびり座ってチェックイン。

門司港ホテル 大正ロマンの街並みを残す、港町「門司港」に、イタリアの建築家アルド・ロッシがデザインしたホテルが誕生。 海峡のすぐそばにあるシティリゾートホテルとして、お客様に「ときめきの空間」と「やすらぎの時間」を提供をメインコンセプトに出来る、贅沢な演出を施したホテルです。 館内は、全てオリジナルデザインのインテリアでまとめられ、斬新な色づかいが特徴となっています。デザイン重視の中にも、どこか親しみ易い雰囲気があり、日常の中の非日常を味わえます。
タカクラホテル福岡 昭和43年の創業以来34年、日本ホテル協会加盟の老舗ホテルとして皆様に親しまれてまいりましたタカクラホテル福岡。98年秋には「北イタリアのプチホテル」をテーマとしてリニューアルグランドオープン致しました。館内は、ミラノ、フィレンツェ、ベニスなどで直接買い付けられた家具、調度品ばかりです。手造りの温もりと、本物の持つ上品さで皆様をあたたたくお迎えいたします。

 

inserted by FC2 system