全国ホテル予約ナビHOME > 九州のホテル・沖縄ホテル >鹿児島県ホテル 鹿児島県旅行

鹿児島旅行・鹿児島ホテル

鹿児島県の各地のホテル、旅行をご紹介します。

屋久島ホテル 指宿市 ホテル

鹿児島県旅行 ホテル情報

鹿児島サンロイヤルホテル 紺碧の海。爽涼の空。発展するリゾートシティ。白亜の13階は、3つのクオリティに限りなく至近距離。多彩な機能性に満ちた旅の拠点です。
城山観光ホテル 市街地を見渡す鹿児島の中心地に四季折々に 美しく移ろう自然が築いた標高108メートルの高台。そこに深い落ちつきと多彩なホテル機能、そして細やかなおもてなしを備えて、たくさんの出逢いをお待ちしています。
屋久島いわさきホテル世界遺産の島、屋久島。ここに流れているのは、縄文杉に刻まれた何千年もの悠久の時間。日常を忘れ、自分を思い出す、世界遺産の緑の島で…。 私たち屋久島いわさきホテルは映画やテレビのロケ地としてはもちろん、画家・詩人・アニメーターといった国内外の著名人の方々からも注目されてきました。おかげさまで2000年は世界自然遺産国際会議の舞台ともなり、各国の主賓とともについに皇太子殿下・雅子妃殿下もお迎えできました。

鹿児島県のホテル

いわさきホテル ザビエル450
鹿児島市の中心地・天文館という理想の立地に恵まれ、観光、ビジネス等あらゆる方面へのアクセスに大変便利です。各地リゾートホテルの展開で長年にわたって培った、いわさきホテルのくつろぎとサービスの思想が色づきます。
ホテル前のスクランブル交差点の左右が南九州最大の繁華街「天文館」である。かつては旧島津藩の天文観測所があったと言う。 鹿児島最大の繁華街・天文館通りの名は、ヨーロッパ文明を進んで取り入れた島津重豪公が、1779年に天文観測や暦の作成などを行う施設「明時館(別名天文館)」を建てた場所にちなんでいます。
城山観光ホテル
市街地を見渡す鹿児島の中心地に四季折々に 美しく移ろう自然が築いた標高108メートルの高台。そこに深い落ちつきと多彩なホテル機能、そして細やかなおもてなしを備えて、たくさんの出逢いをお待ちしています。
種子島いわさきホテル
宇宙ロケット基地を擁し、星空に一番近い島、種子島。鉄砲伝来の陰につづられた、島の娘と若者の悲恋の伝説。こんなロマンチックなバックグラウンドと、純白の砂浜。 得難い環境の恵みを一身にまとう“種子島いわさきホテル”。4タイプの客室は、落ち着いた雰囲気と色調で、リゾートにふさわしくすべてオーシャンビュー。さらにスクーバのトレーニングプールもあるプール「アクエリアス」、メインダイニング「てぃえら」、星空に浮かぶようなカクテルラウンジ「ネプチューン」。ここには、ピュアな自然のリズムの時間が流れています。
エバーグリーンマリノアホテル
オーシャンビューのロケーションを充分に活かし、バルコニーからもバスルームからも海を望むことができます。また、DVDプレーヤーを完備するなどシンプルでありながら心地よく過ごすための配慮が行き届いた大人がつくろげるための空間です。 アジアンリゾートをイメージした大人の空間。全室42平米以上のゆったりしたレイアウトで、オーシャンビューバルコニーとバスルーム付。 海の見えるフロントでのんびり座ってチェックイン。

門司港ホテル 大正ロマンの街並みを残す、港町「門司港」に、イタリアの建築家アルド・ロッシがデザインしたホテルが誕生。 海峡のすぐそばにあるシティリゾートホテルとして、お客様に「ときめきの空間」と「やすらぎの時間」を提供をメインコンセプトに出来る、贅沢な演出を施したホテルです。 館内は、全てオリジナルデザインのインテリアでまとめられ、斬新な色づかいが特徴となっています。デザイン重視の中にも、どこか親しみ易い雰囲気があり、日常の中の非日常を味わえます。
指宿いわさきホテル 薩摩半島の最南端、水平線に向かって大きく翼を広げるような佇まいの”指宿いわさきホテル”明るい南の海のロケーションも楽しみな最上階レストラン、指宿ならではの、豊に湧き出る温泉。そんな自然の贈り物をご堪能いただけるほか、地中海のヴィラをイメージして建築された隣接の岩崎美術館では国内外の貴重な絵画も堪能できます。

 

 

inserted by FC2 system