熊本旅行・熊本ホテル

熊本県の各地のホテル、旅行をご紹介します。

博多ホテル 中洲ホテル

熊本県旅行 ホテル情報

熊本全日空ホテル ニュースカイ 九州の中心に位置する熊本は、歴史と自然と人がすばらしいハーモニーを奏でて息づくまち。かつて漱石が「森の都」と呼び親しんだこのまちで、ひときわ鮮やかな快適空間が、熊本全日空ホテル ニュースカイです。多彩な顔を持つこのシティホテルで、心地よい時間をお過ごしください。
ホテル日航熊本 ホテル日航熊本は、熊本城のお膝元、街の中心部という絶好のロケーションに位置しております。ホテルのコンセプトは『あなたの中心に近いこと』。あらゆる生活シーンの中でご利用いただく皆様のライフステージの中心にありたい、という我々の願いでもあります。
清流山水花 あゆの里 日本三大急流「球磨川」河畔に位置し、対岸に人吉城跡、遠景に南九州の山並が展望できます。又、大浴場温泉は、古代檜を使用し、旅の疲れを癒してくれます。
ホテル日航福岡 ホテル日航福岡は、ビジネスにも、観光にも絶好のロケーションです。ゆきとどいた設備やインテリア、きめ細かなサービス。そして、何よりも、ゆっくりと過ごしていただきたいと願うスタッフが、皆様のお越しをお待ちいたしております。福岡でのご滞在を、どうぞ、こころゆくまでお楽しみください。

熊本県のホテル

熊本ホテルキャッスル
名城熊本とならぶ、熊本を代表する“顔”、「熊本ホテルキャッスル」。国際的シティホテルの名にふさわしい充実の設備と洗練されたおもてなしで、皆さまをお迎えいたします。
ホテルニューオータニ熊本
ホテルニューオータニ熊本は、開業以来、sいつもこまやかなおもてなしでお客様をお迎えしております。くつろぎを第一に考えたゲストルーム、食する楽しさに満ちたレストラン、多目的な用途に対応できる宴会場…。すべてのフロアに、ニューオータニグループの洗練されたノウハウが生きています。水と緑の都、熊本で、これからもお客様との出会いを大切に、お客さまにとっての心地よいホテルづくりに努めてまいります。ビジネスでのご利用や、熊本の観光めぐりの拠点として、今後ともお気軽にご利用くださいますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉
武蔵&小次郎ゆかりの地北九州市、JR小倉駅北口から空中回廊を通って徒歩1分というフットワークのよさ。そして、地上132mの高さからは東は関門海峡、西は玄海灘を望む北九州の大パノラマ。ここにはゆとりの客室をはじめレストラン&バー、そして大小さまざまな宴会場、ヘルスクラブ、世界の一流専門店が集うショッピングアーケードなどが揃い、ひとつの街としての機能性を備えています。また、北九州市のコンベンションゾーンの一員として、最新の設備も兼ね備え、あらゆる目的に安心してご利用いただけます。
エバーグリーンマリノアホテル
オーシャンビューのロケーションを充分に活かし、バルコニーからもバスルームからも海を望むことができます。また、DVDプレーヤーを完備するなどシンプルでありながら心地よく過ごすための配慮が行き届いた大人がつくろげるための空間です。 アジアンリゾートをイメージした大人の空間。全室42平米以上のゆったりしたレイアウトで、オーシャンビューバルコニーとバスルーム付。 海の見えるフロントでのんびり座ってチェックイン。

門司港ホテル 大正ロマンの街並みを残す、港町「門司港」に、イタリアの建築家アルド・ロッシがデザインしたホテルが誕生。 海峡のすぐそばにあるシティリゾートホテルとして、お客様に「ときめきの空間」と「やすらぎの時間」を提供をメインコンセプトに出来る、贅沢な演出を施したホテルです。 館内は、全てオリジナルデザインのインテリアでまとめられ、斬新な色づかいが特徴となっています。デザイン重視の中にも、どこか親しみ易い雰囲気があり、日常の中の非日常を味わえます。
タカクラホテル福岡 昭和43年の創業以来34年、日本ホテル協会加盟の老舗ホテルとして皆様に親しまれてまいりましたタカクラホテル福岡。98年秋には「北イタリアのプチホテル」をテーマとしてリニューアルグランドオープン致しました。館内は、ミラノ、フィレンツェ、ベニスなどで直接買い付けられた家具、調度品ばかりです。手造りの温もりと、本物の持つ上品さで皆様をあたたたくお迎えいたします。

 

inserted by FC2 system