全国ホテル予約ナビHOME > 九州のホテル・沖縄ホテル >鹿児島県ホテル 鹿児島県旅行

沖縄旅行・沖縄ホテル

沖縄県の各地のホテル、旅行をご紹介します。

沖縄本島ホテル 沖縄離島ホテル

沖縄県旅行 ホテル情報

ザ・ブセナテラス 2005年4月、全室ジェットスパ付きのガーデンルーム「ガゼボテラス」が誕生しました。また、一戸建てのヴィラ感覚でお寛ぎいただけるよう、プライベート空間を重視したコテージスイートもご用意。非日常的な旅の日々を演出いたします。極上のバカンスをブセナテラスで。
万座ビーチホテル&リゾート 東シナ海に突き出た半島すべてがリゾートゾーン。 絶好のロケーションとマリンスポーツの充実度は沖縄一!
サンマリーナホテル 空と海に抱かれ、その蒼さが体に溶け込んでいくような、南国の日々。太陽のシャワーを浴びてゆったりと時間が流れるリゾートライフ。心をオープンにして、気持ちいい汗を流す喜びが波のように満ちてくる。ここでは楽しみ方に決まりはありません。すべてはあなたの「思いどおり」のために。湧き上がる満足感が楽園の暮らしをあざやかに染め上げていきます。

沖縄県のホテル

いわさきホテル ザビエル450
鹿児島市の中心地・天文館という理想の立地に恵まれ、観光、ビジネス等あらゆる方面へのアクセスに大変便利です。各地リゾートホテルの展開で長年にわたって培った、いわさきホテルのくつろぎとサービスの思想が色づきます。
ホテル前のスクランブル交差点の左右が南九州最大の繁華街「天文館」である。かつては旧島津藩の天文観測所があったと言う。 鹿児島最大の繁華街・天文館通りの名は、ヨーロッパ文明を進んで取り入れた島津重豪公が、1779年に天文観測や暦の作成などを行う施設「明時館(別名天文館)」を建てた場所にちなんでいます。
ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄
“珊瑚礁の海に囲まれた 光と影が織りなす悠久の楽園へようこそ”
スペイン語のAlivio(寛ぎ)とVilla(別荘)を組合わせた名前の国際級海洋リゾートホテル。沖縄の自然に溶け込んだスパニッシュコロニアル風の外観と、美しい空間インテリア、温かなサービスで上質な旅のひとときをお約束いたします。自然の光が差し込む回廊、感性が光る見事な調度品、ヒューマンスケールを重んじた西欧風ミュージアムの気品が漂うメインロビー。一歩足を踏み入れたその瞬間から、良質のリゾートライフが始まります。
沖縄ロイヤルビューホテル
一歩足を踏み入れた瞬間から始まる、このうえなくゆるやかな時間。全日空ホテルズ沖縄ロイヤルビューホテル。そこに待つのは、その名にふさわしい美しいシーンの数々。シャーベットブルーに光る海。まばゆい砂浜。そして緑の木々が織りなす光と陰のダンス。マリン・フィールドメニューと共にしっかり、思い思いの楽園生活がお愉しみいただけます。深いやすらぎと、大きな開放感をお手伝いいたします。
沖縄マリオットリゾート かりゆしビーチ
「癒し・憩い・再生」。その3つの特徴を冠したホテルとして、ゲストの方々おひとりおひとりの笑顔とくつろぎが生まれる時間のために、すべての施設・サービス、そしてスタッフひとりひとりが、皆さまをお迎えいたします。
エメラルドグリーンの海を臨むゲストルームは全室オーシャンビュー。一日中海だけを眺めて何もしない贅沢を味わうには最高のロケーションです。窓の外に広がる風景も大切なゲストへのおもてなしの一部。

ロワジールホテルオキナワ 那覇市ポートエリアのシティーリゾート「ロワジールホテルオキナワ」へようこそ。 都市の機能性と感性、そしてリゾートののびやかさが溶け合い、訪れるたびにきっと深い満足に出会うロワジールストーリーへご案内いたします。
ココガーデンリゾート 地全面に貼りめぐらされた芝生。やさしい潮風にゆれる椰子の葉。ゆったりとレイアウトされたコテージ。そして眺めのよい高台には、程よい大きさのガーデンプール。 訪れる人をすっぽりと包み込むプライベートリゾート、ココ ガーデンリゾート オキナワ。 ここは、日常から離れてのんびりと休日をお楽しみになりたい方のための長期滞在型リゾートホテルです。ゆったりと流れる時間に身をまかせて、あなただけのリゾートライフをお過ごしください。

 

inserted by FC2 system