大分旅行・大分ホテル

大分県の各地のホテル、旅行をご紹介します。
NHKの朝の連続ドラマ、風のハルカで話題になった、由布院がある県です。

別府ホテル 由布院ホテル

大分県旅行 ホテル情報

大分東洋ホテル 大分市の中心部に位置し大分ICにも近く、ビジネスや観光拠点として至便な地元大分を代表するシティホテルです。室内プールやジムを備えたウェルネスクラブや、和洋中レストランなど施設も充実しております。宿泊者は駐車場無料です。
大分全日空ホテル オアシスタワー 地上21階の伸びやかな空間とゆったりと流れる時間。この場所で集い、楽しみ、そしてやすらぐすべてのお客様に最上のおもてなしを。ようこそ、やすらぎと潤いの「オアシス」へ。ANAホテルズの洗練されたサービスとホスピタリティがあなたの大切なひとときをお迎えします。
ニッコーホテルズインターナショナル大分東洋ホテル 大分市の中心部に位置し大分ICにも近く、ビジネスや観光拠点として至便な地元大分を代表するシティホテルです。室内プールやジムを備えたウェルネスクラブや、和洋中レストランなど施設も充実しております。宿泊者は駐車場無料です。

大分県のホテル

レゾネイトクラブ くじゅう
「レゾネイトクラブくじゅう」は、阿蘇くじゅう国立公園内、標高865mという壮大な大自然にひっそりと佇むホテルです。「自然と人・人と人の共存・共鳴(Fesonate)」をコンセプトに、敷地内の環境・生態系を守りながら四季折々の自然の素晴らしさをお伝えしています。 「レゾネイトクラブくじゅう」を訪れるゲストを旅人に見立てると、その施設はまさに「大草原のちいさな村」であり、「神々の土地に立つ温かい人々の住居」と言えるのではないだろうか。都会人を受け入れる邑のホスピタリティとは、「強要はしないでチョイスするという自由を与えること」に尽きることかもしれない。
ホテル白菊
別府駅や繁華街へも歩いていける近さでありながら、とても静かな場所にございます。総檜造りの大浴場を備えた「楠湯殿」と半身浴のできる天然蒸し湯、庭園露天風呂、岩風呂などが楽しめる「菊湯殿」が自慢です。
大分の山の幸を主役に旬の幸を満喫していただく料理や、潮流渦巻く魚の宝庫「豊後灘」で獲れた魚介類を中心にお箸で食す海鮮仏蘭西など、斬新な盛り付けや大胆な器の組み合わせで現代感覚の見て愉しい、食べて嬉しい感性豊かな日本料理をご用意しております。
杉乃井ホテル
別府「杉乃井ホテル」は、由布・鶴見岳を背景に、仏の里・国東半島、遠く四国佐田岬を一望し、猿の高崎山、湯の街別府を自然の庭園とする高台のホテルです。 当ホテルは本館、HANA館および、別府湾を一望する大展望露天風呂「棚湯」やオールシーズン楽しめるウォーターパラダイス「アクアビート」、ボウリング場、ゲームセンター等のアミューズメントと隣接しています。ゆっくりと、お楽しみくださいませ。
長崎全日空ホテルグラバーヒル
オーシャンビューのロケーションを充分に活かし、バルコニーからもバスルームからも海を望むことができます。また、DVDプレーヤーを完備するなどシンプルでありながら心地よく過ごすための配慮が行き届いた大人がつくろげるための空間です。 アジアンリゾートをイメージした大人の空間。全室42平米以上のゆったりしたレイアウトで、オーシャンビューバルコニーとバスルーム付。 海の見えるフロントでのんびり座ってチェックイン。

山荘 無量塔 無量塔のお食事処。由布院の四季折々を映した創作山里料理です。6室すべて個室をご用意しております。ご宿泊の際のお食事場所はお部屋食の客室と柴扉洞まで足を運んでいただく客室と客室によって異なっております。また、ご宿泊以外のお客様のご利用も可能です。
飯田高原ボスコ villaggioにかすかに聞こえる春の足音 冬空の澄んだ空気を包み込む深い蒼 陽光を浴びた雪がはじけるように 閉じこめられた土の香りが解き放たれ 飯田高原の春の訪れを感じさせる 太陽のあたたかさが旅人のカラダに流れ込む幸福の季節
雲仙宮崎旅館 春はミヤマキリシマが咲き乱れ、夏は風が緑を揺らす、秋は一面に紅葉が広がり、冬は霧氷が山を彩るこのおおらかな自然のようにおもてなししたいと思っています。どうぞこの雲仙宮崎旅館で満ちたりた時間を、お過ごしください

 

inserted by FC2 system